森散歩へ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
昨日は、台風❔🤣
凄い強風でした~~ッ❗


今日は、嘘の様に
穏やかな天気☀️

午後から森散歩へ
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
バドルフがローザ姉さんを、
おちょくる様な、仕草で遊ぶ🤣🤣


ゼオン兄ちゃん、棒でシンバを誘う🎵


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな長い棒を振り回すから、
危ない危ない❗


3バカトリオのワンプロ
頑張るローザ❕
この4頭は、いつも一緒に走り回ってるよ✨
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

マルちゃんは、のんびり
1人で、静かに匂い取りを楽しむ☺️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
シンバのかっちょいい~🌠
写真が撮れた☺️
1歳になったら、少しだけ
男らしくなった❔

んな訳ないかッ❗🤣🤣



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日も、沢山
走り回れたね🎵