シンバ1歳だよ✨ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は曇り☁️
先日までの暑さは、何❔🤣


今日4月18日は、

我が家の末っ子
シンバの誕生日



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

シンバ❗
1歳の誕生日おめでとう
🎶✨😆✨🎶

そんなわけで、
今日は、母ちゃん❗頑張った🎵

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
母ちゃん、家に有るもので、作ったよ🎵
材料ほとんど、犬達のオヤツ

で、

で、

作り疲れて❗

おこぼれ隊員の分
🤣🤣🤣🤣🤣
手抜き❗

てかッ❗
貰えるんだから、良いじゃんね☺️



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
シンバ❗
ペロッ❗と食べた✨




おこぼれ隊員達も




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

みんな、一瞬で、食べたよ
小さいからね🤣🤣


シンバ❗
これからも、沢山遊びに行こうね🎵