いちご狩り | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は真夏日☀️予報


朝から
イチゴ狩りにきたよ🎵

ラビィ家と待ち合わせ



人、人、人❗



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
食べ放題~~~
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
うんめぇ~~ッ❗
あんまぁ~~い❗


最初からバクバク食べて、
まだまだ何種類もあるのに🤣🤣🤣
止まらないんだ🎵


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
イチゴ大好きな母ちゃん❗
これでもか❗って位
食べまくり
手が赤くなりました🎵


来年も、また、行くよ🎵



今回は、デカーズ達ワクチン注射したので
みんな留守番❗
ラビィ家のデカーズ達はいたけど
写真撮り忘れちゃった🎵
また、一緒に行こうね
ウインクウインクウインクウインク

デカーズ達の出番無し
🤣🤣