海へ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、暑くなる予報だって🎵
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さて
午後からお出かけだよ🎵
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は、凪梛家の翔和の里帰り


近くの海🌊で遊んだよ☺️
夏みたいに、暑くなったね~☀️

海日和で、良かったわ❗
(肌寒いよりマシだわ✨)


お散歩しながら、ご挨拶❕

凪梛は、初めましてだね🎵
素敵なブルーデーン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
恋都を思い出すわ~~



みんな上手に挨拶出来たよ☺️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
はっちゃけ❗男組だ🤣🤣
ローザ姉ちゃん放したら、きっと喜んでたかも❔
(若い男子には、優しいからね)


マルちゃんは、ヒート中なので
車で待機❗



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
こんなに、楽しんで走り回ってると🎵
見てるこっちも、嬉しい🎵😍🎵




思う存分走り回ったから、

別の場所へ
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ほぉ~~ら❗
なんだか海外に来たみたいでしょ🤣🤣
我が家、バドルフとゼオンを
交換してみた🎵


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ゼオン❗
ちゃんと挨拶出来たよ✨


いつも思うんだけど
🤣🤣犬ってさぁ~
嗅覚、超凄いんだよね❔
臭いだろ~~に❗
🤣🤣🤣




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
飼い主❗
毎度おなじみ
消しゴムマジックで心霊現象に
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


仲良く砂堀り❔


黄砂の影響かな❔
夕陽🌇が、綺麗に見えなかったのが、
残念~~🌠


でも、沢山遊べて
楽しかった🎵
💃💃💃💃💃💃💃💃💃


凪梛ファミリー👪️
また、遊んでね。