ドッグラン | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

今日は、朝からあたたかい

☀️☀️☀️


久しぶりに

朝イチ❗ランへ


チューチューチューチューチューチューチュー
そのオモチャは❔❔❔❔
シンバ流の使い方🤣🤣




バドルフとゼオンのワンプロが
ますます激しくて❗
ローザも、吹っ飛ばされる勢い❗
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


マルちゃんは、巻き込まれたくないから、
毎度避難~~✴️

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




シンバのボールを狙うゼオン❗


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ガサツで荒いゼオンだけど、
シンバには優しい❗
無理に奪う事はしない。


ローザも、シンバには優しい❗
守られてるね~シンバ❗
そのせいで、他のワンコとは、遊べない🤣🤣

ケガさせるよりは、マシだけどね✨


バドルフも、寝転んでシンバに
遊ぼうよ🎵って誘うんだよ照れ

やはり、シンバは臆病ってわかってるのかな❔



えーえーえーえーえーえーえーえーえー
だがしかし、ゼオンが
オレ❗遊ぶぅ~~❗って来ちゃうから、
シンバ、逃げちゃうんだよ🤣



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
短時間だけど、沢山遊べたね🎵


マルちゃん、ヒートが始まった。