雨が降る前に | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、午後から雨☔予報❗

朝イチ
広っぱランへ

ゼオンとシンバはボールが好きなので
買ってみたよ🎵

ゼオン❗
気に入ってくれた🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

シンバもボールが欲しい🎵
でも、取れない。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ワンプロが始まった🎵
シンバ❗
ボール取れるチャンス❗
今だぞ❗


ボールじゃなくて❗
ワンプロに参加~~💫
そっちか~~い❗🤣🤣



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
ちゃんと、盗んでた
🤣🤣🤣🤣🤣



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
雲が出てきて、暗くなってきたよ✨



午前中いっぱい遊べたね🎵


雨☔ふるまえに、帰ろう✨

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!