森散歩 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝からポカポカ陽気
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

久しぶりに森散歩へ


デカーズ達ルンルン💃


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
色々な匂いに、つられるのか❔
森の奥に消えて行くデカーズ達🤣🤣


森の中は、
あっちこっち走り回り、ワンプロするから
キズができるんだよ~~🌠



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
シンバ、左前足痛めたみたい❗
びっこだった。。。
ゼオンも、前足に木が刺さってキズに❗




ブヨが、沢山飛んでた。
お腹周り、刺されちゃうから退散~~🌠

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


これからは、虫除けスプレーの季節だね☀️