鬼ヶ城と熊野古道 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝🌄は、海で向かえたよ✨
おはよう☀️🙋❗


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
朝イチ散歩~~✴️


明るくなってきたね☀️


ゼオンとシンバの散歩の時は
🌄朝日も、だいぶ上がってたね


さぁ~‼️
行くよ✨
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



『鬼ヶ城センター』
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ここで、集合だよ🎵



崖っぷちを歩くので、我が家バドルフだけ

まさる家❗
久しぶり👋😆💕


もう、あんな先に行っちゃたよ~✴️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり、早い足取りの
ソル家とポンひー家に、おいてかれるぅ~🤣🤣


頑張って、最後まで歩けた🎵




次は❔

熊野古道に行ったよ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

登る前の記念写真❕



今度は、
バドルフとゼオンとシンバ❗

ローザとマルちゃんは、待機


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
パパと母ちゃん、、、、、
老体にムチ❕


ゼオン川の水をガブガブ

超久しぶりの挫折中🤣🤣

いやぁ~✴️
マジッ❗
久しぶりの登山~
キツイぃぃ~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

休み休み、頑張って👊😆🎵
頂上らしき場所で
記念写真❕

証拠写真を撮ったから
下りるよ~❗



ありゃ😵🌀
ありゃ😵🌀
下りも、超~~❗キツイッ❗
明日、筋肉痛確定だな、、、、。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
バドルフ、まさるパパに任せたから
助かったよ🎵


待機していた、
ローザとマルちゃん散歩

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

パパも母ちゃんも、もう足が
ガクガク、ブルブル❗🤣🤣


我が家は、ここまで❗

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポンひー家、ソル家、まさる家、ニケ家❗
沢山、楽しんできてね🎵
ありがとう😉👍️🎶
またね👋