海沿い観光② | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝から曇り❔
夜明け前だし
まだ、暗いよ✨

静かな波音です。
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


さぁ~‼️
和歌山県の最南端に行くよ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

和歌山県の地図
大きくして見るとさっ❗
なんと❗魚の尾びれみたいな島❔
有るんだね~❗
知らなかったよ✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
きたよ❗の証拠写真
あっ❗記念写真。


公園になってて広い❗
誰もまだいない
デカーズ達、清々しい散歩。


橋を渡り、紀伊大島へ
車DASH!DASH!DASH!DASH!


海に行ける所見付けた🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
無人島に来たみたい🎵
誰もいない✨
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
漂流してきたのか❔
ヤシの実たくさん、、、腐ってたけどね。

ゼオンとシンバが
食べようとするので退散したよ
えーえーえーえーえーえーえー

串本町は、明日
ロケット打ち上げなんだって~~
凄い~❗
見てみたいなぁ~
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


途中道の駅で
朝ごはん
和歌山県の名物❔
『めはりずし』
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
あっさり薄塩味でした。



その後

千畳敷へ
(犬、立ち入り禁止)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
台風なみの強風で、吹き飛ばされそう


🤣🤣🤣🤣
母ちゃん、オールバックよ❗


お昼に
『和歌山ラーメン』
見た目、こってりに見えるけど
あっさり豚骨ベースの細麺❗
チューチューチューチューチューチューチューチュー



『白良浜』
しららはま
(犬、立ち入り禁止)
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
とっても綺麗❗
海はブルー
砂浜は白

ゴミ1つ落ちてないよ🎵
なんて綺麗なんだ🎵
こんなに綺麗な砂浜と海🌊
初めて見たよ

また、行きたい🎵




パパと母ちゃんの観光で、
待ちくたびれたであろう✨


気が済むまで、遊んでおくれ❗
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


走り回る、デカーズ達
楽しそう🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして最後に

天然温泉で足湯❗


今日も、沢山歩いたよ☀️