富士山 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
昨日、超早く寝たから、早起き
まだ、真っ暗❗
てか、、、
まだ午前4時前~💫
(うっすら雪❄️)

目が覚めたので、移動しちゃうか~
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


名古屋マラソンと、静岡マラソンの
交通規制があるらしいけど
暗いうちに通りに抜けたよ✨
良かった❗
良かった❗


偶然見付けた公園ウインクウインクウインク
ゆっくり、お散歩
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



バドルフとローザとマルちゃんとなら
ふざける事なく歩くバドルフ
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
これからは、この3頭セットにしよう🎵




シンバはゼオンと歩くのが好き🎵
ゼオンもシンバには、ワンプロ誘わない❗
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


マルちゃんとバドルフの目線の先には、
プカプカ浮く沢山の鳥

狩ろうなんて、無理だぞ✨
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



富士山🗻
いつもこの辺は、夜に通り抜けてしまうので
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
綺麗な富士山🗻見れた
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


この後は、高速移動になるから



富士山🗻を背景に
記念写真❕

でも、富士山🗻雲に隠れてる~
🤣🤣🤣🤣

 

さぁ~❗
帰ろう
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!