久しぶりのラン | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は良い天気☀️

パパが休みなので❗久しぶりにトモニーへ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



やっぱりね🎵
平日のお昼の時間なら、
誰もいないと、思って来たら、
貸切状態❗当たり🎯
ラッキー😃💕

もうね~❗
他のワンコとは、遊ばせられない~❗
ワンプロが激しすぎて、、、、。
間違いなくケガさせちゃう。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チューチューチューチューチューチュー
バドルフとゼオン❗激しいワンプロ中
そこへ、とりあえずシンバも入り込む、
ローザ姉ちゃんは、監視役❗

マルちゃんは、巻き込まれたくないから
避難中🤣🤣


こんなデカーズ5を見て、
フェンス越しに、手✋入れて来る人が❕
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
フェンス越しに、犬を近付ける人が❕
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

やめてぇ~~~❗


もし、これで咬傷事故がおきたら
我が家が悪くなる❔のかしら❔



パパ、念のためフェンス側に待機❕


デカーズ5
何事もなく、沢山走り回って
遊んで満足🈵️😃✨

シンバ、、、、左目下キズできた🤣