故・ニーナの誕生日❕ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は天気は良いけど☀️
風が、凄~~い❗
台風みたいだわ~✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日、2月27日は、
ニーナの誕生日❕
生きていたなら10歳。


こんなふうに、あっちの世界❔で、
走り回って遊んでるのかな❔


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
市販のケーキ🍰だけど🎵
ニーナ❕
お誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊
永遠の8歳6ヶ月。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ニーナの同胞達も、
HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂
これからも元気に❗
長生きしてね🎵


オマケ❗
夕陽が綺麗❗
ニーナと良く見たね✨
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い