びいどろへ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

昨日は晴れ☀️て

ポカポカ陽気だったのに✨

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


今日はまた、雨☔ふる予報❗

しかも寒い~❗



雨が降る前に

早朝散歩行くよ~❗


ちなみに昨日は車中泊❕

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




マルちゃん~~❗
顔無しみたい🤣🤣


沢山、沢山
走り回って楽しそう✨
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は、びいどろへ
よって帰ろうね🎵
💃💃💃💃ルンルン💃💃💃💃

少し時間があるので
お散歩しよう~🎵

風と波の音に、ビビるシンバ❕
可愛い❤️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ポツリポツリと降ってきたよ~✨


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ギリギリ、デカーズ5
散歩出来た🎵
うん○も出て、スッキリ❗🤣



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お店に着いたときには、本降り☔
デカーズ5は
車で待機❕


父ちゃんの美味しいカレー🍛❗を、
いただきました❗

ケーキセットも
美味しくいただき~~❗

完食❕

少しだけどジャンママと
お話も出来た🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

また、遊びに行くからね🎵
ご馳走さまでした❗