マルベルタ 7歳。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は朝から雨☔
寒いし~❗

数日前は、4月なみの
ポカポカ陽気だったのに無気力無気力
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


2月22日
世間ではネコの日❕


でも、我が家では、

そう❕そうです❕
マルちゃんの誕生日です。


今年も同胞のラビィと一緒に
誕生日を祝う
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今年は、ラビィママが手作りケーキ🎂を
作ってくれたぁ🎵

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
人間も食べれそう~🎵
アタシ、タベタイ、、、ガマン。。。泣き笑い泣き笑い


ラビィ、マルちゃん❕
7歳の誕生日おめでとう🎁🎂
超大型犬いつ何があっても
おかしくない年齢になったけど、
これからも、元気に楽しく過ごそうね🎵


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
そうそう😃💡
バドルフも、一緒に誕生日お祝い🎁🎂

バドルフも、13日に2歳になったよ🎵
今日はボクが主役❗みたいなドヤ顔。

🤣🤣🤣🤣
そんな事より、早くケーキ🎂食べたいよね~❗




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
マルちゃんも、ラビィも、バドルフも、
完食❕
美味しかったね🎵


おこぼれ頂戴隊がいるので9頭分❗




ウインクウインクウインクおまけウインクウインクウインク


おこぼれ頂戴隊長
ゼオン❗
待て❗からの食べッぷりが、一瞬❗🤣
早ッ❕
写真撮れなかった、、、、。


次❗
これまた
おこぼれ頂戴隊員
シンバ
待て❗出来ず✨
ちょびっと食べた🤣🤣
その後、やはり早ッ❕

綺麗に皿から地面まで舐める❗隊員シンバ❕
えーえーえーえー
✋やめて~あせるあせるあせる


ローザ姉ちゃんの写真撮り忘れたけど
みんな完食したよ☺️
大満足だね🎵


ラビィママ、美味しいケーキ🎂
ありがとう😉👍️🎶
また、お祝いしましょうね✨