イツメンラン❕ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日もポカポカ陽気❗

久しぶりのイツメンラン❕

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

マルちゃん、ルンルン💃
このランは、イツメン以外は入って来ないから🎵
マルちゃんも、安心なんだよね✨

ゼオン、、、リープには雑だけど、扱いは優しい❗
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ 
これが、同胞のダリアだと❗
こんなに雑な扱い❕
あっ❗ゼオンがダリアにヤられてるゥ~~🤣🤣🤣
お互いに雑な扱い🤣🤣


みんな仲良し😃🍒😃だから、
飼い主、安心していられるよ✨
あっ❗そうでもないッ❕

気をつけないと、ワンプロに夢中で
ブッ込んで来るよ🤣

シンバも、少しずつ自分なりに考えて❔
参加するようになった❗


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
狙うのは、しっぽだけ~🤣
ワンプロは怖くて出来ない。。。。。

あんなに小さかった黒豆組3頭も、
大きくなったね🎵


今日は真夏のように暑くて☀️

汗かいたわ~あせるあせるあせるあせるあせるあせる


久しぶりにみんなと遊んで
満足🈵️😃✨な
デカーズ達でした❗