森林散歩~の❕ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も朝から良い天気☀️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いつもの森林散歩❕

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ローザ❕追い付かないから
ピーピー鳴きながら、頑張ってます。


チューチューチューチューチューチューチューチュー
シンバ❕長い棒くわえて、ゼオンと戦うのか❔
武器は、反則だろぉ~~🤣
結果、ゼオンに取りあげられた❕

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
マルちゃんも、走り回って元気😃⤴️

バドルフ以外とは、遊ばないマルちゃんだけど、
たまに、ゼオンにチョッカイ出すんだよ☺️


頑張ってるローザ❕ヘトヘトだよね✨
油断して、後ろに転がらないでよ~🤣


今日は、暑い~~☀️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そんなわけで❕

海~~チューチュー
デカーズ5頭は無理なので、
まずは、バドルフとマルちゃん
口笛口笛口笛口笛口笛口笛


次は❗
シンバとゼオン❗
波に興味津々のゼオン、、、🤣
波が怖いシンバ、、、🤣🤣


ローザ❕のんびり散歩爆笑爆笑
海に入りたいんだよね~🎵




せっかくだから❕

お出かけしようか❗
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ