砂浜散歩~の❕ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
朝方、少し寒くて目が覚めた❗
昨日の続きで、車中泊したよ☺️

よッしゃ~~🎵

早朝、海散歩行くよ🎵

🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃‍♂️🏃
💃💃💃💃ルンルン🎵



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
なぜに~❗
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
海めがけて走って行くの~
入らないでよ~🌠


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ローザは、すぐに座り込むねぇ~✨


早朝、デカーズワンプロ❗
沢山、沢山、走り回って、楽しいね☀️



今日もポカポカ陽気になるんだって
雪山行こう~🌠
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
誰もまだ、踏んでないよ~🌠
シンバ❕はじめての雪遊び❗


弾けまくって、ワンプロすげぇ~🤣🤣

マルちゃんは、避難🤣


雪食べたり、鼻突っ込んだり✨
楽しんだね🎵


デカーズ達の楽しそうな姿見るとさぁ~
連れてきて良かった🎵って思うよ😃

また、遊びに行こうね🎵