バドルフ公園散歩と病院。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
先日までポカポカ陽気❗
だったのに、今日は寒い🌁


今日は、バドルフの目が
気になるので、3月に予約入れてたんだけど、
最後の診察時間に
無理矢理替えてもらいました。


時間に余裕もって出て来たので✨
近くの公園で散歩

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
はじめての場所は、バドルフも
母ちゃんもパパも
ルンルン💃💃💃


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
パパ、消した❗



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
梅が咲いていた🎵


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
さぁ~❗病院行こうかっ✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

診察終わったら、もう外は
真っ暗❗

でもね✨

虹彩腫瘍の大きさは、変わらず❗
眼圧も安定している。
結果。今のところ大丈夫❕
変わりなし🎵


大きくなって見えたのは、
シミ(色素沈着)が出てきたから、

なんと❗
左の目にも3ヵ所色素の散在あり
出てくる可能性が、、、、

まっ❗このシミは問題ないらしい✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

良かった、安心しました。


今度は5月に予約。