沢山歩いた~2 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

てぃあら家と、バイバイ👋した後、


じゃ、じゃ~ん❗と
登場~🌠弥太家❗

初めましての
小次郎と麟太郎ラブラブラブ
どっちを、見てもニーナを、
見てるみたいだ~
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
弥太家、クリスマスイブの日に
与一が旅立ってしまって、、、
会いたかったな、、、
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

せっかく箕面滝に来たので、弥太家も散歩❗

3頭引きでスイスイ歩いて行くのよあせるあせるあせるあせるあせる


我が家❕
2round、頑張る👊✨
バドルフとローザ❕だけにしてみた。



小次郎、全然休まないのよ✨
犬って、やっぱり凄い生き物だよ。


滝まで、来ちゃった❗
凄いぞ✨


ローザなんて、、、🤣🤣


観光に来ていた外人さん
バドルフと写真が撮りたいと❕
こんな時のバドルフって、空気読むんだよなぁ~🌠
ズル賢いよ❗



麟太郎は、私の事が好きなのか❔

麟太郎~~❗
可愛い奴だわラブラブラブラブ

でもね、実は私には弥太郎って彼氏が居るのよ
誰にも内緒🙊だけどね。


記念写真
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


暗くなるまでいたけど、それでも
人が来るんだね~❗
いつかマルちゃんも、連れて行こう✨

坂道の途中から見える大阪の街明かりが、
綺麗だったなぁ❕

我が家の山とは、違うわ~🤣🤣


弥太郎家、遅い時間まで
お付き合いありがとうございました。
また、一緒に散歩しましょう。


今日も楽しい1日だった~🌠
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



パパも、母ちゃんもデカーズ達も
爆睡でした。