沢山歩いたぁ~ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

昨日夜遅くから、雨が降りだした。。。

とりあえず、てぃあら家に連絡して
雨が降らなかったら、散歩しよう🎵

雨☔が朝まで降るなら中止に❕
(数年前に泥んこになりながら遊んだ🤣
あれは、ひどかったなぁ🤣🤣)


早朝❕
雨が降ってたけど❗



待ち合わせの場所は、雨が降らなかったみたい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
やっぱり私は、
晴れ女晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



少し早く着いたので❗
マルちゃんとローザを散歩❕


海を眺めながら、のんびり散歩❕
またまた、パパ消しゴムマジックで消してみた
ローザとマルちゃんの間
心霊になってるぅ🤣🤣🤣


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
我が家の住んでる田舎には無い風景❕
キラキラ✴️綺麗だね✨


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今日のローザは
ルンルンだね🎵
💃💃💃
もしかして、、、水の中に入りたい❔


ローザもマルちゃんも、
沢山歩いて、満足🈵️😃✨
パパもねウシシウシシウシシ


母ちゃんは、誰もいないのを良い事に🎵
今流行り❔の、ダンスを練習。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうよ🎵上手でしょ✨
動画は、投稿やめておくわ❗🤣🤣


と、遊んでいたら


車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
てぃあら家到着❕


ローザとマルちゃんは、車で待機。
この3頭は
てぃあら家の
ルディ、レイア、ラウルとは、
初めまして❗


お互いに少し距離をとりながら
のんびり散歩❕


高台から見る景色が良い眺め❗
人も居ないし、最高だね🎵

楽しく散歩してるとさっ❗
時間、忘れちゃうよね~
約2時間も歩いてたわ🤣🤣


また、一緒にのんびり散歩しようね🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

てぃあら家のワンズを自宅に置いてきてから、

ランチタイムへ
焼肉たこ焼きカレー鍋焼肉たこ焼きカレー鍋焼肉たこ焼きカレー鍋

午後から、箕面へ行く予定
シェパ友と待ち合わせ
まだ、時間があったので、なんと❗
てぃあら家、
『箕面滝』へ、
案内してくれた✨
超ラッキー😆💕


しかも❗
我が家のワンズも、持ってくれたから、
みんなで滝に連れて行けた~🌠
(マルちゃんは、人が苦手だから車で待機中)

母ちゃん、一番楽なローザ担当
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


母ちゃんのイメージなんだけど、
大都会にある滝❗って感じ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

紅葉の時季は、凄く混むんだって✨
今日も沢山いたけど🤣🤣


シェパ友が箕面滝まで来てくれるって事で
駐車場に戻り、
てぃあら家は、
自宅で留守番してるワンズが居るので
ここで解散。

朝から夕方まで、付き合ってくれた
てぃあら家❗
とても楽しかったです❗
ありがとうございました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
また、一緒にのんびり散歩しましょう~~✴️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


続く