メタセコイヤ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
早朝散歩
寒い~❗

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
霜が下りて、ザクザク❗
もうすぐ夜が明けるね✨


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
さぁ~❗
みんなチッコタイムが終わったら
母ちゃんもパパも用意して

出発❕

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


景色綺麗❗
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

先日も、琵琶湖に行ったけど、今日は反対側に行こう❗
琵琶湖って
一周、200㎞あるんだって☺️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
来ちゃった❗
メタセコイヤ並木
検索してみてね✨

これ、季節によって景色が変わるのよ✨
今は時期じゃないから、
誰もいない🤣🤣🤣

我が家の場合は、よしッ❗とする。
ウインクウインクウインクウインクウインク


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
シンバとバドルフ
記念写真。


ゼオンとシンバ❕

マルちゃんとローザ❕

誰もいないのを良い事に、路上撮影は
いけないよ❗スイマセン…
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
マルちゃんとバドルフの
この写真❕凄く好き爆笑爆笑爆笑


途中で道の駅に寄ったら、
見たことある銅像❗


そう❕
ワン友さんのインスタに投稿されてた🎵
連絡したらやっぱりそう❕

しかも❗会うことに❗
ラッキー😆💕


なぎママが、来る前に
みんなチッコタイム❕

冬なのに、タンポポ咲いてる❗


ナギ君かと思ったら、なんと❗
4月生まれのパピーッ子のトワ君
シンバと同じ生まれ月。

シンバもビビりだけど
トワも、かなりのビビり🤣🤣


お互いにビビりって、分かるのかな❔
すぐに、隠れちゃう🤣


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
パピーッ子の挨拶❔
ぶちゅ~う✨って


しばらく話してたら、

シンバ、ゴロンして、誘ってた❗
これね✨バドルフの真似してる❕
ちゃんと兄ちゃんの行動見てるんだね~~✴️
感心したわ✨

ビビりのトワは、遊んでくれなかったけどね🤣


バドルフとも挨拶して、
全然ビビらなかったよ❗

でもね❗
車の中を覗き込んだら、ローザに
吠えられて❗
かなりビックリ😱☀️してた
驚かせて、ゴメンね❗


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

少しの時間でしたが、わざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました。

今度は、ゆっくり会いましょう✨
ナギにも会いたい✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


さぁ~❗
そろそろ、帰る方向に行きますか~

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



帰る方向で走らせていたら

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あっ❗今年の干支は龍なんだ。
と、気が付く🤣🤣


名古屋で、ゆっくり湯に浸かり
極楽😃♨️極楽😃♨️


とある道の駅で車中泊❗
この道の駅のこの場所、数年前に
同じように、エルマ、ニーナ、クレアを繋いだ場所。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
懐かしいなぁ、、、


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


では、お休みなさい。。。