ドライブ観光 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日の朝は、なんだか寒くて
暗いうちに目が覚めた❗


道の駅のスタンプを集めているけど

この道の駅が開店するまで
待っているのは嫌だ🎵
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

チッコタイムして❕

さぁ~❗暗いうちから
出発❕

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



明るくなって景色が見える頃に


あらッ❗
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

良い場所見付けたぁ~~✨


バドルフとローザを放して
弾けるバドルフを、止めようとするが、
追い付かず❗
ピーピー鳴くローザ🤣


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
やっぱりシェパは
賢い❗
追い付けないなら、戻ってきた所で、
追い込む❗
流石だね~💫

バドルフ~❗
なぁ~んにも考えずに、走り回るから、
捕まる🤣🤣🤣



次は、シンバとゼオン❗
ゼオン、シンバには絡まない優しいお兄ちゃん。


マルちゃんには、遊んで~❗と、
追いかけるけど、バドルフの時みたいに
ワンプロはしない
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


デカーズ5頭なりに
調和が取れてるんだね✨
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



少しだったけど、みんな
思いっきり走れたから、良かった🎵


後は
真っ直ぐ帰るよ🎵
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



途中、道の駅のスタンプ押したけどね
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ