ランと散歩 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、なんだか久しぶりに、
自宅ベッドで、寝たから❔
スッキリ❗


清々しい朝🌄寒いけどね✨


今日は、リープと今年初ラン爆笑

今年も宜しくお願いします~🌠

シンバ❕ちょっと会わない間に
大きくなったらしい。
リープママと並ぶと尚更、大きく見えるんだよね✨


身体の大きさは変わってしまったけど、
中身は一緒❗🤣


マルちゃんに挨拶、上手だね🎵


リープに遊ぼうか❗って誘われてるのに、
🤣🤣
めちゃくちゃビビり❗
でもね、後は付いて行くんだよ🎵

もう少し回数増やせば、慣れるかなウインク


夕方
ゼオンとシンバを連れて、
散歩しながら、基礎訓練の練習
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
流石❗ゼオン❗
この子は、みんなでいるとヤンチャだけど
リードを付けると、聞き分けが良い❗


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
シンバはまだまだ、落ち着かない、、、
もう、好奇心の塊❗🤣🤣
あちこちキョロキョロ、クンクン✨

(パパ、消してみた✨)


先ずは、場所なれが先かな。。。
シンバのペースで、頑張ろうねぇ~~
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ