ラン日和❗ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日の朝は、いつもより
温かい✨

午後から用事があるから、
朝一ランへ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


12月なのに、暑い☀️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
机の下に隠れた子を、追い詰める
バドルフとゼオン❕
やめてぇ~~
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
シンバも、我が家のデカーズ以外の犬🐶でも、
大丈夫になったねぇ~☺️


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
みんなと、仲良く遊べるけど、、、、、
やっぱり、体格差があるから、怖いなぁ~❗

今日は、小型犬がいなかったから、
良かった、、、


午後から
訓練所へ用事
ついでに、グランドで放牧。


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
ランで、沢山遊んだのに、
また、ワンプロ開始かい❗
若いなぁ~~☺️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
シンバ❗高い位置なら強気🤣

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ゼオンに吠えた🤣

えーえーえーえーえーえーえーえーえー
追いかけたりしてるけど、、、
また、骨折するなよ~🌠


今日は、朝から夕方まで
沢山遊んだから、
デカーズ達、大満足🎵