やっぱり森散歩 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝一
シンバの抜糸❗
病院へ❗

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


抜糸もすぐに終わり❗
スッキリしたねシンバ❗
チューチューチューチューチューチュー

それなら❗
お出かけしちゃおう🎵


いつもの森散歩❗


道なんて無い❗
けど
我が家のデカーズが、
行ったり来たりするから、道が出来る。
🤣🤣🤣🤣

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
道は出来ても、顔の高さの草や枝が
邪魔~~~だぁ❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


道があるって、ありがたいねぇ🎵
シンバもビビりが、抜けてきたね🎵
みんなの後を、一生懸命着いていくよ✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
森散歩は、やっぱり楽しいね🎵