早朝山歩(さんぽ) | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日の朝は、風が冷たくて
寒い~~❕


昨日の夕方は、ローザのシニア
健康診断

触診異常なし
血液検査の結果は数日後で、
結果次第で
CTやMRやら、やれば良いと❕
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
とりあえず❗元気😃✨
さぁ~❗
今日も午後から用事が有るので🎵
早朝散歩へ
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
弾ける
バドルフとゼオン❗
最近のシンバ、兄ちゃん達に
一生懸命付いていき、少しずつだけど
絡んで行きます。。。
ほんのチョビっとだけど🤣🤣
バドルフのストーカー❗
ローザは、なかなか追い付かず
ピーピー鳴きながら、実は怒ってる😡⚡
ローザの脇を、すり抜けるゼオン❗
楽しいのは良いんだけど、、、
危険だよぉ~🌠
早朝からお昼まで
沢山遊んだね🎵
爆笑爆笑オマケ爆笑爆笑
シンバとゼオン❗
可愛い❤️