雨☔ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
久しぶりの更新です。


保存記事にはしていたけど、
投稿しませんでした。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

年明けそうそう
インフルエンザで寝込んでから、、、
中々体調回復せず、、、
ブログ投稿も、見るのも、
面倒くさくなった。。。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

携帯電話を新しく交換して
写真やブログ記事の一部が消えた。。。

もう、、、、イライラ😡⚡

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

言い訳です。

要するに、サボりです。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日からまた、頑張って
投稿しよ🎵

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は、午前中だけ雨☔予報

洗濯、掃除も終わり~~🌠

まったり時間🍵😌✨


マルちゃん、隠し撮り、、、、
まったりし過ぎじゃん🤣
と、思ったら、見てる。。。
寝てないし、、、


バドルフ~❕
待て、待てだよ✨
前よりも長く待てパー
出来るよ🎵
この可愛い❤️顔に
騙される、、、、。



たまに晴れ🌥️
こうやって、じっくり見ると❗
ローザ❗
シニアになったなぁ~☺️


バドルフとゼオンが来てから
リーダーとして
頑張ってるわ~
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ゼオンも、カッコ良く仕上がってきた❗
後少しだから、頑張ろうね。


真顔真顔真顔真顔真顔

結局、、、、
夕方まで雨☔でした。

えーえーえーえーえー