ピカリンちゃん | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝から雨☔

花粉🎄🌁😵が、凄いから

雨☔
嬉しいね✨(アタシだけか?)


✨✨✨久しぶりにモルモット日記✨✨✨


普段はどうしてるの❔
良く聞かれる質問の答え

昼間は外に出してます爆笑
雨☔風よけに、ビニールハウス
今の時期は、雑草がないので、
チモシーやフード、色々な野菜
あげてます。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

夜は室内

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
我が家のヅラ君❗
後少しで、体重1㎏❗🤣



最近は、要求鳴き❔と、言うのか❗
ヅラもピカリも、
母ちゃんの顔見ると鳴きますおねがいおねがい

別に、なついてる訳じゃなく

母ちゃん=御飯
と、覚えた🤣
🥒🥕🥬🌿
野菜はなるべく手渡しで
あげてます🎵

パパだと知らんぷり❗



ピカリちゃん、、、、
ヅラ君と2gしか変わらない🤣🤣

妊娠中だから、仕方ないけどね。


もう、産まれてきても良い頃です。
お腹ボコボコパンパンです。


楽しみです🎵
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ