バドルフとゼオン | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、朝から、
バドルフとゼオンだけ
ドッグランへ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ゼオン、自分より大きい子でも、
平気で、ぶっ込んでいきますキョロキョロ


バドルフ、乱暴ですがそれなりに
仲良く遊んでくれます。


バドルフもゼオンも、
みんなと、仲良く遊びました。



また、遊んでね~✴️


午後からマルちゃんとローザ❗
シャンプー


その間に遊ぶ
バドルフとゼオン❗
ゼオンに枝を取られても、
怒らないおねがい
こんな時は、優しいお兄ちゃんになる
バドルフ爆笑爆笑爆笑



優しいバドルフ兄ちゃんが、
大好きです🎵