またかぁ~い❕ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


昨年の9月頃から、
少しずつ、


携帯電話の画面のフィルムが、
剥がれてきました。


これで2回目。。。

それでも、粘って使用してた。
が、、、

もう、限界❗だわ~


ムキームキームキームキームキームキームキームキー

ど真ん中なので、見にくいし、
開ける度に、パキパキッ❗て音するし
どんどん剥がれが大きくなってるし

昨年の3月に新しく交換して
半月でまたなるかぁ~~ムキームキームキームキー


ムキームキームキームキームキームキームキームキー
ムカつくわ~

ショップに行ったら
前回の対処と方法は、変わらず

①修理で約10日間の預り
費用3千円かかる。

②1万円払って新品に交換
翌日、配送されてくる。


③新しく無料でフィルムを張り替える。
(何度でも張替え無料らしい)
これがプラスされてた❕

けど
けど

仙台、埼玉、東京にしか張り替えできる
店舗がないらしい、、、、


面倒くさッ❗
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



そんな訳で②を選んで、
先週、またまた新品に交換✨✨



えーえーえーえーえーえーえーえー
さぁ~アプリの移行しなくちゃ🎵
もう前回みたいに消えちゃった❗
な~んて、失敗しないわよ☺️

驚き

驚き驚き

驚き驚き驚き

はい❗


消えた❗


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


12月、1月、2月の
ブログ保存記事が、、、
一部消えた、、、

ショック😱~~
(アプリ保存記事だと、消える。
下書き保存記事だと、消えない。)

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
そ、そ、そんなの知るか~おーっ!おーっ!


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
私的には、この携帯電話❕
画面大きくて見やすいけど
おすすめしませんわ❗