マリンの命日 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も花粉が沢山
飛んだねぇ、、、、

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

目が痒い
鼻水タラタラ、、、、

今年は、半端ないねぇ~~

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3月7日
マリンの命日です。
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
マリンが亡くなって5年。。。


ラブラブラブラブラブラブラブ
可愛い❤️マリン婆ぁちゃん❗


仲良し😃🍒😃

ニーナとまた、毛布の取り合いしてるかな🎵