mszykさんのブログ
金曜から~昨日まで!
田川に住んでる小学校からの友達ん家に
泊まってましたょーっと

ぇ
夜中に黒ドン行ったり~
そしてまた朝に黒ドン行ったり…(笑)
まあとにかく楽しかったですよおぅ

んで9月に赤池山笠あるけん
ぅちも田川に生まれたかった…(T-T)笑
てかあ~明日わ最後のテスト

てか最後なのに
お前なに勉強せんで泊まっとんか

ち感じですょね、はい。

そして今も1人でモールに
買い物に来てるとゆぅ始末…
こんな私を
皆様どーかしてくださぃ!

ならなら~
まあもーすぐ下曽根着くけん
終わっちゃうょーん

ならみんなコメしてに〓
ばいび〓
昨日わ高校生活第一回目の
文化総合発表会だったょ~(笑)(笑)(笑)
発表会ちなんか!
ち話ゃけどね(T-T)ガビーン
まあ思ったょりかあ、
よかったんぢゃねーの

んで今から小倉商業の体育祭行く

まあならコメしてぢゃねん

今日わ美如と遊んだ

゙
朝最初美如とサンリブ行って
プリ撮ったりして色々した
んで沼小の運動会行って、
由佳と合流

満先家の皆さん、
お世話になりました炅
んで沼小の運動会終わった後、
ちなつちゃんと合流して
モール行って語った

まあ平凡ゃけど、
楽しかった1日でした

明日から学校ゃーん炅

まだ課題してなぃゃばぃ澈
ちゃんとせなまぢに
留年のピーンチ渧
んまあなら終了します

ばいちゃ燁


