金曜から~昨日まで!
田川に住んでる小学校からの友達ん家に
泊まってましたょーっとmszykさんのブログ-noname~43.gif
夜中に黒ドン行ったり~
そしてまた朝に黒ドン行ったり…(笑)
まあとにかく楽しかったですよおぅmszykさんのブログ-noname~bz.gif
mszykさんのブログ-Beauty_L.jpgmszykさんのブログ-Beauty_L~04.jpgmszykさんのブログ-Beauty_L~02.jpgうへへ〓
んで9月に赤池山笠あるけん
それに優衣と参加することにmszykさんのブログ-noname~cg.gifmszykさんのブログ-noname~87.gif
ぅちも田川に生まれたかった…(T-T)笑
 
てかあ~明日わ最後のテストmszykさんのブログ-noname~00.gif
てか最後なのに
お前なに勉強せんで泊まっとんかmszykさんのブログ-noname~64.gif
ち感じですょね、はい。mszykさんのブログ-noname~bg.gif
そして今も1人でモールに
買い物に来てるとゆぅ始末…
こんな私を
皆様どーかしてくださぃ!mszykさんのブログ-noname~bf.gif
 
ならなら~
まあもーすぐ下曽根着くけん
終わっちゃうょーんmszykさんのブログ-noname~bc.gif
ならみんなコメしてに〓
ばいび〓
昨日わ高校生活第一回目の
文化総合発表会だったょ~(笑)(笑)(笑)
発表会ちなんか!
ち話ゃけどね(T-T)ガビーン
まあ思ったょりかあ、
よかったんぢゃねーのmszykさんのブログ-noname~36.gif
 
んで今から小倉商業の体育祭行くmszykさんのブログ-noname~43.gif
今電車来たやっとmszykさんのブログ-noname~67.gifmszykさんのブログ-noname~58.gif
まあならコメしてぢゃねんmszykさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa745101.gif
今日わ美如と遊んだドキドキ

朝最初美如とサンリブ行って
プリ撮ったりして色々した

んで沼小の運動会行って、
由佳と合流ハート
満先家の皆さん、
お世話になりました炅

んで沼小の運動会終わった後、
ちなつちゃんと合流して
モール行って語ったハート
まあ平凡ゃけど、
楽しかった1日でしたドキドキ

明日から学校ゃーん炅ダウン
まだ課題してなぃゃばぃ澈
ちゃんとせなまぢに
留年のピーンチ渧

んまあなら終了します音符
ばいちゃ燁

mszykさんのブログ-index~01.jpg