金曜から~昨日まで!
田川に住んでる小学校からの友達ん家に
泊まってましたょーっとmszykさんのブログ-noname~43.gif
夜中に黒ドン行ったり~
そしてまた朝に黒ドン行ったり…(笑)
まあとにかく楽しかったですよおぅmszykさんのブログ-noname~bz.gif
mszykさんのブログ-Beauty_L.jpgmszykさんのブログ-Beauty_L~04.jpgmszykさんのブログ-Beauty_L~02.jpgうへへ〓
んで9月に赤池山笠あるけん
それに優衣と参加することにmszykさんのブログ-noname~cg.gifmszykさんのブログ-noname~87.gif
ぅちも田川に生まれたかった…(T-T)笑
 
てかあ~明日わ最後のテストmszykさんのブログ-noname~00.gif
てか最後なのに
お前なに勉強せんで泊まっとんかmszykさんのブログ-noname~64.gif
ち感じですょね、はい。mszykさんのブログ-noname~bg.gif
そして今も1人でモールに
買い物に来てるとゆぅ始末…
こんな私を
皆様どーかしてくださぃ!mszykさんのブログ-noname~bf.gif
 
ならなら~
まあもーすぐ下曽根着くけん
終わっちゃうょーんmszykさんのブログ-noname~bc.gif
ならみんなコメしてに〓
ばいび〓