田川_ | mszykさんのブログ
金曜から~昨日まで!
田川に住んでる小学校からの友達ん家に
泊まってましたょーっと

ぇ
夜中に黒ドン行ったり~
そしてまた朝に黒ドン行ったり…(笑)
まあとにかく楽しかったですよおぅ

んで9月に赤池山笠あるけん
ぅちも田川に生まれたかった…(T-T)笑
てかあ~明日わ最後のテスト

てか最後なのに
お前なに勉強せんで泊まっとんか

ち感じですょね、はい。

そして今も1人でモールに
買い物に来てるとゆぅ始末…
こんな私を
皆様どーかしてくださぃ!

ならなら~
まあもーすぐ下曽根着くけん
終わっちゃうょーん

ならみんなコメしてに〓
ばいび〓

