文発_ 昨日わ高校生活第一回目の 文化総合発表会だったょ~(笑)(笑)(笑) 発表会ちなんか! ち話ゃけどね(T-T)ガビーン まあ思ったょりかあ、 よかったんぢゃねーの んで今から小倉商業の体育祭行く 今電車来たやっと まあならコメしてぢゃねん