昨日わ高校生活第一回目の
文化総合発表会だったょ~(笑)(笑)(笑)
発表会ちなんか!
ち話ゃけどね(T-T)ガビーン
まあ思ったょりかあ、
よかったんぢゃねーのmszykさんのブログ-noname~36.gif
 
んで今から小倉商業の体育祭行くmszykさんのブログ-noname~43.gif
今電車来たやっとmszykさんのブログ-noname~67.gifmszykさんのブログ-noname~58.gif
まあならコメしてぢゃねんmszykさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa745101.gif