幼なじみの相談…
付き添い!?
で最近ドライブした後、
あまりの無口さに、イライラしつつ考えた。
誰かに話をするしないは自由。
けど、
友達ならまずは、話て欲しい。
…
だけど、その前に私自身が、聞く体制だよって伝える努力や強さをもとう

と、思う。
辛い話。
悲しい話。
幸せな話。
どれも今の自分にも、必要な話かもしれない。
楽しいばかりが、いい関係じゃないって、少しわかった出来事だった。
その後はもちろん、話をして友達の有難みをお互いに感じたのでした(^^)d
行って来ました♪
友達にミラ ジョボビッチの胸に注目よ

と言われたので…
やたら気になった(^_^;)
めっちゃ美しく、
今までの彼女の勇ましく男勝りなイメージ
プラス
女性の色気を見た。
あのギャップ、
そら男性はやられるね。
…
今日の男子バレーも素敵☆
色気って色々な場面で見られるんだねぇ(^.^)



