3szのブログ-2011112314200000.jpg

風邪ひいて、

家でぼーっとしていたら、


友達からの誘いで、

まったりドライブへ。


雨上がりは、やっぱり綺麗だね~
3szのブログ-2011112009590000.jpg

昨日までの雨が潤いを与えたのかな?

綺麗な景色。

仕事場の裏にある神社に参拝。

(^人^)

気持ちいい~♪
3szのブログ-2011111017500000.jpg

食べたくなるのが、

ポップコーンドキドキ


大好きっすo(^o^)o

塩、バター醤油、キャメル、メープル…

たまらん(~o~)