3szのブログ-2012010812310000.jpg

毎年恒例の、
宮島の厳島神社→大願寺→大聖院にお詣りに行きました(^人^)


大聖院からの眺めが好きで、毎年写メっています♪
ちらっと鳥居も入ってるよ、見えるかな!?


今年は、
自分軸をしっかりもち、
出逢いを大切に、
相手と自分自身とも、
しっかりコミュニケーションをとろうと思います。

8(*^^*)8
3szのブログ-2012010213530000.jpg

3szのブログ-2012010214000000.jpg

明けまして
おめでとうございます。

本年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


神主さんの言葉です。

『ここにこうして、新年を迎えられた事がまずはおめでとうございます。ですね☆』


なんだか、じ~んとしました。


一人一人が素敵な年になりますように(^人^)
3szのブログ-2011080412220000.jpg


本当に、本当に、

色々あった一年でした。


私の感情が落ち着く事があるのかと、心配していたけれど…


ちゃんと消化し、
私の求める大まかな形が見え、次へのステップに進めます。


それもこれも、友人、出会った人たち、職場の仲間、やっぱり家族のおかげです。


ありがとう(^人^)