3szのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
3szのブログ
思いつきをブログにしていきます♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
食べたー
ラーメンでしょう~…
写メ忘れた…
服屋さんで聞いた、美味しいケーキ屋さんでしょう~
屋台のもつ鍋、ステーキ、おでんに明太子焼き!!
食べ歩きの博多、駅前・天神・中洲でした。
時間が足りんー(~o~)
博多の色!?
カラフルな博多を楽しみました
味わう
自分の事が大事。
自分の人生は、
自分で選んで進んでいる。
誰かに何か言われても…
選んで進むのは、
自分の責任。
どう考えても間違いと思っていても、止まらない。
味わいつくすまでは…
自分が何かをつかむまで。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧