3szのブログ-2011121814550000.jpg

3szのブログ-2011121814160000.jpg

3szのブログ-2011121817310000.jpg

ラーメンでしょう~…

写メ忘れた…


服屋さんで聞いた、美味しいケーキ屋さんでしょう~

屋台のもつ鍋、ステーキ、おでんに明太子焼き!!


食べ歩きの博多、駅前・天神・中洲でした。


時間が足りんー(~o~)
3szのブログ-2011071813230000.jpg

自分の事が大事。


自分の人生は、
自分で選んで進んでいる。

誰かに何か言われても…

選んで進むのは、
自分の責任。



どう考えても間違いと思っていても、止まらない。


味わいつくすまでは…


自分が何かをつかむまで。