3szのブログ-2011121115510000.jpg

3szのブログ-2011121115530000.jpg

3szのブログ-2011121116190000.jpg

3szのブログ-2011121116420001.jpg

とっても寒くなり…

風邪をまだひきずりつつ…

ロープウェイで弥山へ音符


膝が笑ってたり、
誰かさんは、足がかっくんとなったり…


しかし、


展望台からの景色に癒され、まったり(^.^)


その後は仲間との食事会…

すんません…


ついつい、言いたい事言っちゃいました(^_^;)


近頃、

いい関係でいるためには、
いい顔してるだけじゃなく、

本当に思う事、
腹を割って話す、
丁寧に伝える事を
ためらったら勿体ないと
感じています。


その為に、
時間の射止めなく、面倒くさがらず、真剣に向き合う事も大丈夫だな。


そんなこんなに付き合い、受け止め、向き合ってくれる仲間がいる事に、

感謝(^人^)


とても幸せな一時でした。

人生もっと軽く生きていいんじゃないか!?

と思う今日この頃…


そう、

ややこしいのを好んで選んでいるのは、誰あろう私。

最近、一番近くにいる男性の秘書的な仕事をしていて、呼吸が合うととても嬉しい。


目の前の仕事、
目の前の現実を、
丁寧に扱う。


そして、逃げない。