とっても寒くなり…
風邪をまだひきずりつつ…
ロープウェイで弥山へ

膝が笑ってたり、
誰かさんは、足がかっくんとなったり…
しかし、
展望台からの景色に癒され、まったり(^.^)
その後は仲間との食事会…
すんません…
ついつい、言いたい事言っちゃいました(^_^;)
近頃、
いい関係でいるためには、
いい顔してるだけじゃなく、
本当に思う事、
腹を割って話す、
丁寧に伝える事を
ためらったら勿体ないと
感じています。
その為に、
時間の射止めなく、面倒くさがらず、真剣に向き合う事も大丈夫だな。
そんなこんなに付き合い、受け止め、向き合ってくれる仲間がいる事に、
感謝(^人^)
とても幸せな一時でした。



