値下げしすぎなユニクロユーワンピ | 心を生きる♡幸せへの近道♡

心を生きる♡幸せへの近道♡

いつかこの命を終える時、自分の人生を後悔したくない。この1つの思いから始まった私が私を幸せにする生き方。自分と向き合い、自分の心を生きること。ここから全てが始まる。


仕事で履こうと思ってた靴がほとんど履いてないのに


湿気でかなりボロボロになってたのでガーン


GUでバレーシューズ買わなきゃっ!


って事で仕事帰りにGUへGODASH!DASH!


ちょうど99ドルの定価から


59ドルに下がったところだったのでラッキー照れチョキ





ただサイズがね... 


Mだと若干キツめでLだとカパカパするんですよ真顔


でも、私が欲しい色はブラックだったので


Mがもうなかったぁ〜笑い泣き


迷う余地なしw笑い泣き笑い泣き


靴じき入れて調整すればなんとかいけるやろって


感じでL購入!


ほとんどSばっかりでLも3足しか残ってませんでしたパー


その中でも一番いいやつ選ぶっていうねw滝汗


微妙にリボンの位置がずれてるのとか気になっちゃうしwあせるあせる


そしてここから本題!!


GUとユニクロが繋がってるので


自動的に両方見ちゃいますニヒヒ


おとといも見たけどまた見るの!?って


自分でも突っ込みたくなりますw


そしたらやっぱ見るもんですね!!!


気になってたデニムシャツワンピ見つけてしまいました爆笑爆笑


これ↓





このデザインちょっと珍しいですよねにひひ




袖にちょっとボリュームがあって
(脇にぴったりくるのが嫌いなのでめっちゃ私好みドキドキ)


ウエストがキュッとなってる
(その分肩回りがゴツく見える気もするけど、でも気にしないw)


羽織りとして着ると後姿がコートっぽく見える
(こういう感じめっちゃ好きw)


定価は399ドル


日本では定価4990円





それがなんと





59ドル!!


790円!!





安っ!!!!!ポーンポーンポーン






ただね.... 


やっぱ、サイズですよね。。。


本当はブラックのLが欲しかった。。。えーんえーん


Mでも着れるけど


私よく胃がバルーンのように張るんで


そうなると絶対キツイパターン。。。


まあ、その時は羽織りで着ようデレデレ


ホワイトならLがあったけど


なんか私が着ると実験室の人みたいになっちゃって
滝汗💦💦


サイズ感はLのほうがゆとりがあっていいけど


ワンピ1枚で着るなら


『ウエストきゅっ』


がこのワンピの見せ場だと思うんで


ジャストサイズがいいのかなって思います照れ


あとはこれ以上太るなよっていう自分への戒め!?w


(ま、Lを買えなかった言い訳にも聞こえるけどw笑い泣き)


てな感じでウエストはこんな感じになります
(超ドアップで失礼しますw)






横向き



試着した時に撮ればよかったってちょっと後悔.....


滝汗滝汗💦💦💦



まぁまぁまぁ


こんな感じですよパー💦💦😅



いやぁ〜それにしても790円は安すぎ!!w


この冬いっぱい着たいと思いますラブラブラブラブラブラブ