値下げしすぎなユニクロユーワンピ② | 心を生きる♡幸せへの近道♡

心を生きる♡幸せへの近道♡

いつかこの命を終える時、自分の人生を後悔したくない。この1つの思いから始まった私が私を幸せにする生き方。自分と向き合い、自分の心を生きること。ここから全てが始まる。


昨日書いたこちらの続きを書こうと思いますゲラゲラ


実は今日早速これを着て出勤音譜


やっぱりデザインが気に入って


全く似合わなかったホワイトを再度試着してみたくてw


またまたユニクロに行ってしまいました💦


しかもこのワンピを着てイロチを試着しに行くって...


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦


ちょっと恥ずかしいけど


でも行っちゃうww



したらね


なんと



サイズとカラーが増えてた!!ポーンポーン

!!!!




ホワイトはおととい見た時は


XSとLとXLしかなかったけど


Mサイズが追加でいくつか出てて


なんとBlueのMも出てた!!


Blue〜!!!



Blueはやっぱりボタンが白ってところが


いい仕事してるちゅーラブラブラブラブw


3色の中で一番見た目がいい感じ爆笑グッド!グッド!


あとブラックもXSが出てましたパー


でも、これってかなり小柄な人とか


めっちゃ細い人じゃないと


なかなかXS買う人いないんじゃ?w💦💦


んま、だからXSが残ってるんだろうけど...ニヤニヤ


ってことで


blueのMとwhiteのLを試着して見ましたぁ〜照れ


こんな感じ




やっぱり白は似合わないですね滝汗滝汗w


どう見ても『実験室の人ですか?』って感じでw


そしてやっぱりLだとちょっとダボついて見えるかな??えー?えー?


きっとスタイルがいい人が着ると


全然違うんだろうなぁ〜ニヤニヤ


私は短足で下半身デブなんで... 笑い泣き笑い泣き


でも気に入った服は着たいっ!!w


例え人からどう見られようと!!笑い泣きパー


ちなみに横向き


なんかblueが一番細見えする気がするw


多分、これデニムの厚さだと思うけどw


ブラックに比べるとブルーはかなり薄い。


ブラックを着たあとにブルー着ると


軽っ!!ってなるw


ブラックとホワイトは同じ厚さだと思う。


んまいいやw


という事で


ブルー買っちゃいましたデレデレチョキチョキ






これで59ドルってほんと安いわw


790円ですよ!!!


4990円のものが790円って。。。叫び叫び


お買い得すぎますグッド!グッド!にひひ


明日はブルーを着て出かけてみようラブラブ



良いお年をお迎えください🎍