GUでブラウス3色買い | 心を生きる♡幸せへの近道♡

心を生きる♡幸せへの近道♡

いつかこの命を終える時、自分の人生を後悔したくない。この1つの思いから始まった私が私を幸せにする生き方。自分と向き合い、自分の心を生きること。ここから全てが始まる。


先日GUで値下げされてるかわいいブラウス発見目ビックリマークビックリマーク


これ↓



ボリュームスリーブティアードブラウス


ってやつ照れ


これが39ドルでした!


500円くらいですね。


調べると... 


日本では最終的に190円まで値下げになってましたねポーン


190円..  


税込みでも200円ちょい... 


こんなに可愛いブラウスがそんな値段になるまで


売れ残ってるのが不思議です。。。真顔


がしかしっ!!!


ここは香港... 


そんな値段になってません!びっくりw


まだ... w


ってことで私のお目当ての色はブラックで


あと2つしか残ってなかったので


速攻でキープしてゆっくり店内物色wニヤニヤパー


500円でも安いよっ!💖


って心の中で思いながらw


後日着てみたらやっぱりかわいいちゅーグッド!グッド!


ってなると気になってたブラウンも欲しくなるのが私w


仕事終わりに職場近くのGUに行ってみたら


ブラウンはあるけどLとXLのみしょぼんしょぼん
(ちなみにブラックはなかったです)


首元あくタイプだしMがいいな〜と思って


その足で家近くのGUに直行DASH!DASH!DASH!


あったぁ〜!!ゲラゲラアップアップチョキ


↓↓



なかったらLでも買うかってずっと悩みながら


電車乗ってたけどw


39ドル(500円)でこれは可愛いラブラブラブラブぶちゅー


ちなみにホワイトはめっちゃ残ってました。


こりゃさらに値下げになるパターンですねニヒヒニヒヒ


んで、ちょいと日にちが経って


昨日仕事帰りGUに行ったら


なんと19ドルに値下げされてましたポーンビックリマークビックリマーク


まぁ〜19ドルって 250円くらいだから


日本の190円には及ばないけどw


いやぁ〜ほんとビックリ!!


でもね、さすがにもうXLしか残ってなくて


元々ホワイトは39ドルの時からLとXLしか


残ってなかったからMが無いのは知ってたけど... 


さすがにXLはデカすぎて買えないので滝汗💦


いつものように家近くのGUに寄ってみるw


そしたらありましたよ!!


Lがラス2でしたっ!!爆笑グッド!グッド!





試着してないからMとどれくらい違うかわからんけど


19ドルは安い!!


叫び叫び


洗濯してもシワにならないしお手入れ簡単で


いい買い物でしたグッド!グッド!


まさか3色も買うなんて思っても見なかったけど💦💦






こうやってまたどんどん来年も服が増えていきそうで


怖い。。。www


滝汗滝汗滝汗



来年はできる限り服を買わず


今あるものを全部把握して


その中でファッションを楽しみたいと思いますパー