ハロウィン仮装パーティーへ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

えっとー時間がたちすぎましたけど口笛
10月27日まぴーる家が企画運営してくれた
ハロウィン仮装パーティなるものに
初めて参加ラブラブ
我が家は全て100均のグッズでそろえるという
適当さ(笑)
 
いいのさいいのさ
集まって楽しくすればいいのさ爆  笑
ゲームして~
うまうまして~
そしてランランするのが目的よね~
 
時間がたちすぎてるので
ダイジェストで

この日の朝方までかな

雨降りで

ランはドロドロ覚悟でわんこ投入~

まぁそんな事わんこ達は関係ないよね
という訳でゆきちゃん

 

真っ白バディが(笑)

りりちゃんもたいがい汚いんだよ(笑)
でも帰り際にゴロスリしたうたが
最終的には汚くなって洗われるという・・・
そしてその頃ゆきちゃんは
泥が乾いてささっと取れました(笑)

 

いつものメンバーで走ったり

はじめましても沢山

 

 

 

 

 

 

わんこのウマウマタイムもあって

とっても楽しい一日でしたラブラブ
いつもみんなありがとうチュー