華ちゃんありがとう♪ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

 
2007年2月1日から綴り始めたこのBlog

それは夫婦で初めてお迎えした

華ちゃん2歳の時

世の中でBlogというものが

一番流行り出していたじきだったかな

写真を可愛く整理する事や

日記を書くことも長く続かない私

でもこのBlogだけは続けてこられたね

それは華ちゃんがいたからだよ

そしてなっちゃんがきて

りりちゃんがきて

ゆきまで来たね(笑)

もっと華ちゃんがパピーの頃から

綴れればよかったんだけど

その頃はイマイチよくわかってなかった

でも華ちゃんのおかげで

なっちゃんりりちゃんゆきちゃんの
パピー時代の事はきっちり

Blogに残せてる爆  笑

写真だけではわからないことも

文字として残せてるから

読み返すとその時に戻れる気がする

いろんな所に行った事や

こんなカゴに入れられちゃったこと

グリニーズを狙ってるけど

あげてもすぐに食べないこと

てんかんの症状が出てきたり

心臓の病気も出てきたり

お出かけするとしんどくなるから

お留守番も多くなったけど

華ちゃんは幸せだったかな

ママは幸せだったよ

そんな華ちゃん

2018年11月5日に

お星さまになりました

2005年3月21日にやって来た
私の天使ラブラブ
たくさんの思い出をありがとう
またね音譜