銀木犀に集合〜(笑) | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

わぁお~~
もう12月あせるあせるあせる

ネタがたまってたまって

 

11月に銀木犀に行ったお話も

 

ダイジェストで(笑)

 

この日は天気も良く

 

同い年に近い↑のメンバーが集まって

ゆき以外は足が速いのラブラブ

 

うんビックリマークふうは安定の写真が撮れた(笑)

 

インスタでお友達のランカラちゃんにも

初めましてして~

 

ランチも安定のおいしさラブラブ

 

ゆきとマリアがなにやらコソコソ

 

ゆきは騙されやすい(笑)

 

ゆきははなちゃんに喧嘩売らないでねあせる

 

デザートもして~~

この日も楽しい一日でしたドキドキ
みんなありがとう爆  笑