疲れるの早いよ~ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

水仙を堪能した後
近くのベンチで休憩がてら
被り物部(笑)
{C4EDD881-A74E-457E-B8B0-86D5611C2304}
さぁさぁ美味しいパンでも買いに行こうピース
と車に乗り込むと
{8EEB6E8E-AD8B-4454-8F87-DAA6872619DC}
行きにはりりちゃんBOXに入らなかったのに
さっさと入りました(笑)
そこまで疲れる事してませんけど
{D8BE7B04-5701-4A8F-879B-73275E3968B4}
華ちゃんのお口臭いのは・・・・
ほっといてあげて
母さんがちゃんとケアしてあげなかった
せいだからあせ①
{2F38F9F0-4484-4FE3-BD54-8486BF47D1AC}
こらこら~~
一番小さい華ちゃんに何をする~~ぇ
潰れるでしょびっくりまーく
{6B55C285-E554-47DF-B535-CE4DFC9FFDB2}
ここで華ちゃん救出ウフッ
久しぶりのお出かけでホントに疲れたのか
{91C19AA6-74C7-4F7C-9A7D-C040332258EC}
なっちゃんがいててもお構いなしで
{8DF0EE9E-6653-4A1B-93E4-124293F30096}
寝た(笑)
なっちゃんが場所がないと訴えましたので
りりをちょいってよけて
{8C4E2FFA-5BE0-4560-995C-CE952969047D}
落ち着く場所を見つけて快適な
なっちゃんでしたウフッ
美味しいパンをかって帰りましたとさ照