日曜日は晴天だったけど | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

先週の土曜日に寝るのが遅くて
日曜日は昼まで寝てしまったあせ①
{29C2BDB9-874D-467F-BE0C-D1D28440513D}

パパも起きてきてブランチしながら

色々話してたら結局3時過ぎてしまってた絵文字

 

それから外の晴天に気づき

こりゃいかんと音譜

りりちゃんだけでもお散歩お散歩

浄化センターに行ってみたけれど

人がとても多かったので

 

唐古遺跡公園に変更~~

そしたら、チワワちゃんがラブラブ

 

Blogでお友達のって言わせて貰っちゃった

3ちわちゃん姉妹でした~

思い切って

「もしかしてオーレちゃん?」って

声かけてみてよかった~照

{37D93655-B8C7-4313-B656-F7E24706D8FE}
一回ミクニで遊んだことあるだけなんだけど
そこから読者にならせてもらってて
美味しいお店の情報参考にさせてもらってます絵文字

 

で、お別れしてからは~

りりちゃんのお散歩開始~~

 

 

{A98EC3F7-26BC-4932-8430-5CA1871BAD04}

散歩の前に準備体操だそうです

{BD450917-70D4-4AB8-91EB-6FE2B126800E}

ちょっと気になるけど

{D36B530C-872F-4A54-B7A0-CC176559EA6F}

後ろ足はピーンとね

{D9141D5D-66F1-457D-9378-12FDB3482720}

反対向いて~~いっちに~

{32A06CBF-E082-4050-BA38-F857250A8511}
みんなも運動前にはきちんと
ストレッチしてね~(笑)