水仙のいい香り♪ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

日本一かわいい道の駅に行った
本当の理由は
image
近くにある水仙の丘を訪れる為ウフッ
淡路島の水仙郷に行きたかったけど
時間的になかなかいけないので
近場で探していたらここがちょうど満開
 
りりちゃんいい香りするね~
image
でもお写真撮るからみんな並んで~
image
りりちゃん前に出過ぎ
華ちゃん寝ないzzz
image
天気もいいしこの日はお出かけ日和絵文字
華も奈菜も連れてきてよかったラブラブ
image
水仙も堪能したし~
もう少しドライブしよ~ウフッ