†K:ROOM† -3ページ目

†K:ROOM†

ブログの説明を入力します。

寝ようとして
電気を消して
ランプで薄暗い中
考え事の最中…


あ( ;´Д`)

( ;´Д`)


( ;´Д`)
( ;´Д`)
( ;´Д`)
( ;´Д`)


会社に忘れ物したの思い出して

とりにいったらこの時間。

早番だったら寝れなかったぜ




あと5時間しかねれないけどね、




一度外にでたから目が覚めた。


さむかった







iPhoneからの投稿

お疲れ様です!
今帰りましたよヽ(´o`;

13.5時間働きました。
普通は8時間じゃないの?
9時間拘束の1時間休憩で
8時間のはず…
俺の会社は普通に無視するがなψ(`∇´)ψ

中抜けあるとはいえ、晩飯食えないのはきついでしょ?

今日は新入社員が来てたけど可哀想だわ( ;´Д`)まだ奴等はなにも知らずに新生活でうきうきしてるはず。
すぐに打ち砕かれるさ。
俺もそうだったから…


それよりさ、今日仕事を終えなきゃいけない時間ギリギリになっても終わってなくて上からの圧力半端じゃない感じの時に1人の後輩がぐだぐだしてさ、そいつに任せてたら

おわんないから俺が

そいつの分も走って仕事してたの。

かなり焦ってたからがむしゃらに

なって走ってたら

テーブルの角に太もも強打。

走れなくなって結局時間10分

すぎてなんとか終了( ;´Д`)

今もいたくてまともにあるけませぬ。

いてて

じゃなくて

いって!!

って感じのやつ笑

嗚呼、まぶたが重くなってきたからねようか。


「ねようか」って打ったら

「ね8日」と変換しようとする

俺のiPhone……



ひねくれてやがるぜ。





じゃな!


iPhoneからの投稿

こんばんは。
なんか最近仕事終わって
風呂入ったら
いい感じに眠くなる
睡眠時間って大切だよね
俺は毎回夢を見るから
体を休ませる
というよりかは
夢を見るために寝るって感じψ(`∇´)ψ

夢見るくらい浅い眠り
が毎日続いてるってことなんだけどねヽ(´o`;

さて

夢、みてくるわ!

おやすみ


iPhoneからの投稿