人の温かさ前に地元で買ったメガネが昨日届いたのね。で、かけてみたらフレームがでかくて下向いたらメガネが落ちるくらいでさヽ(´o`;して、近くのメガネ屋に調整しにいったのよ。したらメガネ屋のシャッターが半分しまっててよく考えたら今日、日曜日で普通に休みでさーあーやっちまったと思って入り口前でウロウロしてたら店から人出てきて調整してくれたのよ!しかも頼んでないのに値下げまでしてくれてなんか久々に人の温かさを痛感したよ!これが新しいメガネ!iPhoneからの投稿
最近飲み過ぎた次の日はおはようございます。昨日は久々に飲み過ぎた( ;´Д`)最近ね、飲み過ぎたて朝起きたら頭じゃなくて目の奥がいたくなるヽ(´o`;何でかはわからないけどさーそして今凄くだるい笑今日は部屋の片付けしてゆっくりDVDでもみてすごそうか☆iPhoneからの投稿
あれれ?こんばんは!最近さ、仕事終わって部屋でうだうだしてたらすぐねむくなる( ;´Д`)これは老化というやつですかい?あーあ、やだやだ!ね、眠いヽ(´o`;ね…む………胃ねまーす。iPhoneからの投稿