†K:ROOM†

†K:ROOM†

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

前に地元で買ったメガネが昨日届いたのね。
で、かけてみたらフレームがでかくて下向いたらメガネが落ちるくらいでさヽ(´o`;

して、近くのメガネ屋に調整しにいったのよ。

したらメガネ屋のシャッターが半分しまっててよく考えたら今日、日曜日で普通に休みでさー

あーやっちまったと思って入り口前でウロウロしてたら店から人出てきて

調整してくれたのよ!しかも頼んでないのに値下げまでしてくれて

なんか久々に人の温かさを痛感したよ!

photo:01



これが新しいメガネ!




iPhoneからの投稿
おはようございます。

昨日は久々に飲み過ぎた( ;´Д`)
最近ね、飲み過ぎたて
朝起きたら頭じゃなくて
目の奥がいたくなるヽ(´o`;

何でかはわからないけどさー

そして今凄くだるい笑


今日は部屋の片付けして

ゆっくりDVDでもみてすごそうか☆



iPhoneからの投稿
こんばんは!
最近さ、仕事終わって部屋でうだうだしてたらすぐねむくなる( ;´Д`)

これは


老化


というやつですかい?



あーあ、やだやだ!

ね、眠いヽ(´o`;


ね…む………胃




ねまーす。



iPhoneからの投稿